So-net無料ブログ作成
検索選択

上野恩賜公園 [お出掛け]

上野恩賜公園に来たよ[るんるん]
DSC_6900.JPG
意外と見所がいっぱいあるのよね[揺れるハート]

西郷さん[目][ひらめき]お顔がデカイね[exclamation]
DSC_6903.JPG

世界文化遺産の「国立西洋美術館」よ[ひらめき]
DSC_6918.JPG
DSC_6917.JPG
前庭は入館料が無しで自由に入れるのよ[るんるん]
DSC_6913.JPG
DSC_6914.JPG
DSC_6911.JPG
“考える人”や“地獄の門”があるね[目]

公園では色々な野外ステージや催し物が開催されていているよ[かわいい]
DSC_6921.JPG

今日はITOENNのお茶の試飲会をしていたよ
DSC_6920.JPG
色んなお茶を試せてラッキー[ハートたち(複数ハート)]

一番のお目当ては、パワースポット
「上野大仏」よ[ひらめき]
この大仏様は、数々の災難のために、お顔だけになってしまったことから
“これ以上落ちない”=“合格大仏”という事で大人気なの[ひらめき]
DSC_6927.JPG
お参りをして、これで人生落ちること無し[目][exclamation&question]






キントー スープカップ ほっくり 赤 34315

キントー スープカップ ほっくり 赤 34315

  • 出版社/メーカー: KINTO (キントー)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

昆野誠吾

何やら面白そうなオブジェが出てますね。
いってこようかな^^
by 昆野誠吾 (2016-10-23 00:28) 

QPIKO

このオブジェは芸大の人の作品みたいね
いつまで展示かな?これが終わっちゃっても
今度は紅葉が楽しめるよね♪(^.^)

by QPIKO (2016-10-23 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。