So-net無料ブログ作成
検索選択

6月15日平日ジャニーズショップ [お出掛け]

今日は6月15日 平日、東京に遊びに来たよ[るんるん]
DSC_9299.jpg
まずは原宿ジャニーズショップ[exclamation]
am11:00に行ったけど、並ばずすぐに入る事ができて、レジもすぐでノーストレスだったよ[exclamation]
昔、春休みの金曜日に来たことがあるけど、そのときは整理券を配っていて、さらに入店からレジが終わるまで3時間近くかかっていたのよ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

次は竹下通りのマック[るんるん]
食べなれたものでリーズナブルで 便利な所[exclamation]ここもテーブルが空いていて座れるし平日最高[exclamation]
DSC_9300.jpg

次は明治神宮よ[るんるん]
DSC_9304.jpg
大きな樹々の中の大鳥居が厳かね[目]

外拝殿が何かへン?っと思ったらシートが被せてあって、写真プリントされている[exclamation]
DSC_9329.jpg
DSC_9331.jpg
修復中なのね、ナイスアイデアね[目]

お花も綺麗[るんるん]
DSC_9305.jpg
DSC_9310.jpg

本日のお目当ては パワースポット清正の井戸よ[るんるん]
DSC_9318.jpg
DSC_9324.jpg
並んでいたけど誘導の人がいてスムーズに井戸の写真を撮れて良かった[exclamation]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。