So-net無料ブログ作成

abemaTV 進撃の巨人 [本、映画 等]

「ネットTVのabemaTVで
なんと 進撃の巨人を放送しているんだよ[exclamation×2]
DSC_6740.JPG
「超~嬉しい~[ハートたち(複数ハート)]

「平日22時から二話ずつ放送だよ[ひらめき]
DSC_6743.JPG
「いろんな人のコメントも見ることができて面白いんだよ[るんるん]
だけどコメントはネタバレもあったりするから要注意[exclamation&question]

「10月からはTOKYO MXテレビでも
再放送するらしいよ[グッド(上向き矢印)]
何回見ても飽きないわ~[揺れるハート]
DSC_6744.JPG
まめ子は進撃の巨人が相当好きなのね[目][あせあせ(飛び散る汗)]





ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見つけた [キューピー]

食器棚の上の方に何かあるよ[目][ひらめき]
DSC_6623.JPG
なんだろうね[目]気になるね[目]
届かないね…[目]

みんなで頑張ってみよう[exclamation×2]
DSC_6624.JPG
届いたよ[目][exclamation]

わ~い美味しいやつ発見[exclamation×2][ひらめき]
お母さんが隠していた 高級ゼリー菓子だ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_6625.JPG
「見つかったらしょうがない、
みんなで楽しく食べようね[るんるん]






カウンタークロス 100枚入 グリーン

カウンタークロス 100枚入 グリーン

  • 出版社/メーカー: 日本箸
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アニメ映画「聲の形」 [本、映画 等]

アニメ映画「聲の形」を見てきたよ[目][ひらめき]
DSC_6721.JPG
聴覚障害やいじめなどの重いテーマでありながら、とても身近な感じでナチュラルに描かれていて、それゆえに心にグッと刺さる感じ[exclamation]
それぞれの世代の登場人物の心情が更に作品を深くする[exclamation×2]
見ごたえのある良い作品に出会えたよ[目][かわいい]

映画館でのもうひとつの楽しみは来場者特典よね[るんるん]
DSC_6735.JPG
書き下ろしのマンガを貰ったよ[かわいい]








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

銚子電鉄 ぬれ煎餅 [試してみたよ。衣食住]

「きゅぴこ達に 千葉のお土産だよ[るんるん]
DSC_6697.JPG
わ~い[exclamation]ハロウィンお菓子だ[exclamation×2]
ミニチーバくん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

カワイイ洋菓子と思ったら、銚子電鉄のぬれ煎餅だ[exclamation×2]
DSC_6698.JPG
「ぬれ煎餅のハロウィンパッケージだよ[揺れるハート]
千葉駅で見つけたんだよ[るんるん]

DSC_6699.JPG
[ひらめき]甘い醤油のみたらし味で4枚入り
DSC_6700.JPG

ぬれ煎餅は醤油の味がストレートな
赤の濃い口味が好きだけど、
この、緑の甘辛タイプの優しいお味も
美味しいね[目][揺れるハート]
DSC_6701.JPG






コジット ジャンボ散髪マント

コジット ジャンボ散髪マント

  • 出版社/メーカー: コジット
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

駄菓子に夢中 [キューピー]

わ~い[exclamation×2]
ばばちゃんからのプレゼントよ[目][るんるん]
DSC_6725.JPG
何が入っているのかな?[目]
DSC_6726.JPG
みんな大好き 駄菓子がいっぱい

むぎちょこ大好き[exclamation]
フエラムネのパッケージもかわいい[るんるん]
DSC_6732.JPG

シンプルなロングセラー[ぴかぴか(新しい)]
人参、黒棒、クラッカー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_6729.JPG

ココアシガレットは 謎い味がして好きよ[かわいい]
DSC_6731.JPG

伸してるシリーズは
ご飯にも合いそうだよね[目][グッド(上向き矢印)]
DSC_6730.JPG

駄菓子に囲まれて幸せよ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_6733.JPG<

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

じゃがりこ 赤いコンソメ味 [試してみたよ。衣食住]

この季節になると、お菓子も
ハロウィンパッケージになるのよね[目][ひらめき]
そして、大抵はパッケージだけ変わるか
お味がパンプキン味になるかなのよね[目]
DSC_6718.JPG
でも、じゃがりこは違います[exclamation]
ハロウィンパッケージの
“赤いコンソメ味”よ[るんるん]

毒々しい色だけど、着色料は紅麹
体に良さそうね[目][ひらめき]
玉ねぎの旨味が広がるコンソメ味[ハートたち(複数ハート)]
DSC_6719.JPG
「辛そうだけど、全く辛くない[exclamation&amp;question]
コンソメと玉ねぎの相乗効果[ハートたち(複数ハート)]

お楽しみはバーコード[目]
DSC_6720.JPG
これもカワイイ[揺れるハート]






アズマ 外ほうき名匠 庭園ほうき 長柄 160

アズマ 外ほうき名匠 庭園ほうき 長柄 160

  • 出版社/メーカー: アズマ工業
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ペヨング キムチ味 [試してみたよ。衣食住]

新商品のペヨング キムチ味よ[目][ひらめき]
DSC_6712.JPG
パッケージのチープさが
良い味を出しているよね[目][るんるん]

かやくは、もちろん肉なしね[ひらめき]
DSC_6713.JPG
よくよくみたら、
かやくのパッケージはペヤングで、
ソースはペヨングなのね[目][exclamation&amp;question]
DSC_6715.JPG

酸味の香りとにんにくの香りの効いたソースね[るんるん]
バランスの取れた美味しさ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_6716.JPG

なかなか辛いね[ひらめき]
キャベツがしゃきしゃきで、良いね[るんるん]
マヨネーズをかけても美味しくなりそうだね[るんるん]
DSC_6717.JPG






象印 エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト

象印 エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト

  • 出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コミック 斎木楠雄のΨ難 [本、映画 等]

お母さん、マンが読んでるの?[目]
DSC_6706.JPG
「うん、1巻だけ買っちゃった[るんるん]
今、テレビアニメ放送している
“斎木楠雄のΨ難”の原作コミックだよ[るんるん]

「ありとあらゆる超能力を使える高校生の
物語で、ギャグ漫画なんだ[ひらめき]
アニメがすごく面白くて気に入ったから
コミックを買っちゃった[グッド(上向き矢印)]
アニメでみたストーリーもあって
先が分かっていても面白いんだよね[ぴかぴか(新しい)]
テンポが良くて気に入った[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]十数巻出てて全巻揃えようか迷うよね」
DSC_6707.JPG
私も好きだから続きも買って[目][exclamation]







オルファ:OLFA ラチェットコンパスカッター

オルファ:OLFA ラチェットコンパスカッター

  • 出版社/メーカー: オルファ
  • メディア: Tools & Hardware



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋雨 [キューピー]

最近は雨ばかり続いていて
ちょっと憂鬱[目][バッド(下向き矢印)]
DSC_6709.JPG
でも
お庭のヒガンバナは雨粒を受けて
輝いていてキレイね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]りこぴん姉さんは雨は嫌いだけど、ひとつだけ良いところがあるっていっていたの
DSC_6710.JPG
「雨音がするから、自分の声が響きにくい
と思うんだよね[ひらめき]
カッパを着て自転車にのっている時は
声を出しても聞こえにくいだろうから、
歌を歌うんだ[ハートたち(複数ハート)]
って言っていたんだ…
……それでもきっと声は聞こえると思うよ[目][たらーっ(汗)]









nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Levain ルヴァン [試してみたよ。衣食住]

リッツやオレオでお馴染みのナビスコとの
ライセンスが切れた、ヤマザキ(YBC)が
出した気になる新商品「ルヴァン」[exclamation×2]
お味はいかがかな?[目][ひらめき]
DSC_6683.JPG

リッツが大好きだったから、製造中止はショックだったけど、これも美味しい[るんるん]
DSC_6684.JPG
パリッとサクっと軽い食感に、
優しいほのかな甘み、
味を引き締め深みを出す粗塩がアクセント[ぴかぴか(新しい)]
リッツより、塩気が薄いような気がするけど、同じような美味しさね[目][ひらめき]

「こっちはルヴァン“チーズサンドクラッカー”[ひらめき]
チェダーチーズを挟んだものね[目]
DSC_6685.JPG
「クラッカーとチーズの素晴らしい一体感[ぴかぴか(新しい)]
濃厚でいながらしつこくない[ぴかぴか(新しい)]
これは美味しい[揺れるハート]






三菱鉛筆 鉛筆 ユニパレット かきかたえんぴつ 2B パステルブルー K55602B

三菱鉛筆 鉛筆 ユニパレット かきかたえんぴつ 2B パステルブルー K55602B

  • 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
  • メディア: オフィス用品



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー