So-net無料ブログ作成

進撃の巨人キューピーコスプレ [人形服]

超大型巨人の出現[目][exclamation×2]
DSC_6983.JPG
駆逐してやる~[exclamation×2][むかっ(怒り)]

「進撃の巨人」のコスプレよ[るんるん]
DSC_6990.JPG
私は調査兵団の一員[るんるん]
“心臓を捧げよ[exclamation×2]


まめ子は
超大(小)型巨人よ[るんるん]
DSC_6985.JPG
怖~い[目][あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

春日部のユリカモメ [お出掛け]

春日部の大落古利根川に遊びに来たよ[るんるん]
DSC_6974.JPG

ここで驚いたことは、海のない埼玉県に
ユリカモメが居ること[目][exclamation&question]
sketch-1477834444362.png
実は ユリカモメは冬になると春日部の川の水辺に集まる習性があるんだって[ひらめき]

だから「市の鳥」にもなっているんだって[exclamation]
DSC_6976.JPG
カモメは海のイメージだったからこんな内陸の川にいるなんて知らなかった…[目][たらーっ(汗)]
良い勉強になりました[るんるん]






リボンの騎士 Complete BOX [DVD]

リボンの騎士 Complete BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジバニャンのチョコボー [試してみたよ。衣食住]

りこぴん姉さん、それはなに?[目][ひらめき]
DSC_6968.JPG
「アニメ妖怪ウォッチの
“ジバニャンのチョコボー”だよ[るんるん]
クランチチョコで美味しいよ[るんるん]
ちょっとお高めだけど、ぎゅっと詰まっていて満足感はあるよ[exclamation]
一本22gで111kalだよ[かわいい]
DSC_6969.JPG

美味しいね[目][かわいい]
でも、おまけのシールみたいなものは
無いのがちょっと残念ね[目]
DSC_6970.JPG









nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レヂトン 金の卵 [試してみたよ。衣食住]

このディスクは何かしら[目][ひらめき]
黒地に金文字なんてスゴそうね[目][exclamation&question]
DSC_6892.JPG
金の卵って書いてある[ひらめき]
美味しそうなレシピのデーターでも入っているのかな?

「アハハ[るんるん]
これは記録媒体じゃないよ、切断研石だよ[exclamation]
グラインダーに取り付けて金属を切る消耗品なんだよ[ひらめき]
DSC_6893.JPG
「お父さんのお気に入りで、これは薄くてバリが出にくくて切りやすいんだって」

切ってる、切ってる[目][exclamation]
火花がカッコいいね[るんるん]
お父さん喜んでいるよ[目][グッド(上向き矢印)]
DSC_6931.JPG






パナソニック 電気あんか ソフト(大形) 格子柄 DW-78P-H

パナソニック 電気あんか ソフト(大形) 格子柄 DW-78P-H

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご利益 [キューピー]

ねね子のお財布は空っぽね[目][ひらめき]
DSC_6945.JPG
「心配ご無用[exclamation×2]

「縁起の良い蛇の脱け殻をいれてあるから、そのうちお金が貯まるはず事 間違いなし[るんるん]
DSC_6946.JPG
丸々一匹分[目][あせあせ(飛び散る汗)]期待大ね[exclamation&question]









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何が出るかな [フエラムネ]

美味しい美味しいフエラムネ[るんるん]
DSC_6937.JPG
今日のおまけは何かな?[目][ひらめき]

ジャン[exclamation&question]
DSC_6938.JPG

奇妙な象がカワイイ櫛
DSC_6939.JPG

またスポーツカー[バッド(下向き矢印)]
DSC_6943.JPG
でも、
良く見ると運転席の人の腕が異常に長い気がする…[目]そんなところが面白い[揺れるハート]






ブラックホットサンドメーカー 20415

ブラックホットサンドメーカー 20415

  • 出版社/メーカー: 下村企販
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はちみつキャンディー最強説 [キューピー]

はちみつキャンディー大好き[揺れるハート]
DSC_6934.JPG

風邪の予防にはキャンディーをなめて喉を湿らせておくのも効果的って聞いたことがあるよ[ひらめき]
DSC_6935.JPG
はちみつの殺菌力はすごいって聞いたこともあるよ[ひらめき]

と言うことは、
風邪予防に、はちみつキャンディーて最強かも[目][exclamation&question]
DSC_6936.JPG






タカショー LGI-3D02S ソーラーソフトモチーフライト サンタクロース 60626900

タカショー LGI-3D02S ソーラーソフトモチーフライト サンタクロース 60626900

  • 出版社/メーカー: タカショー
  • メディア: Tools & Hardware



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レイヤーレモン [試してみたよ。衣食住]

オレンジ色のレモン
「レイヤーレモン」よ[るんるん]
DSC_6896.JPG

レモンとオレンジの自然交雑種だって
勝手にできちゃったって感じ?[目][ひらめき]
DSC_6897.JPG
美味しそうだけどお味はどうかな?

「ほのかにオレンジが感じられて
味も香りもマイルドレモンで美味しいよ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_6898.JPG
やっぱりスッパ~イ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
私はかじれないなあ

だけど手がちょっとベタベタになったから、
感じられないけど糖分はしっかりあると思うよ[ひらめき]
マーマレードにしてみたいな[ひらめき]






ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゴッホとゴーギャン展 東京都美術館 [本、映画 等]

東京都美術館に来たよ[るんるん]
DSC_6922.JPG
「ゴッホとゴーギャン展」を開催中よ[ぴかぴか(新しい)]

二人の初期から晩年にわたる作品を比べながら見ることができるの[exclamation]
それぞれの自信作、アルルの収穫をテーマにした作品もあるよ[exclamation×2]
DSC_6932.JPG

音声ガイドも面白いの[るんるん]
人気声優の小野大輔さんがゴッホ役、杉田智和さんがゴーギャン役でストーリー仕立てで作品を紹介しているの[ひらめき]
最後には映画を一本みたような満足感があって、飽きずに楽しめたよ[揺れるハート]
DSC_6925.JPG





BUNDOK(バンドック) バーベキュー 七輪 BD-385 [1~2人用]

BUNDOK(バンドック) バーベキュー 七輪 BD-385 [1~2人用]

  • 出版社/メーカー: BUNDOK(バンドック)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

上野恩賜公園 [お出掛け]

上野恩賜公園に来たよ[るんるん]
DSC_6900.JPG
意外と見所がいっぱいあるのよね[揺れるハート]

西郷さん[目][ひらめき]お顔がデカイね[exclamation]
DSC_6903.JPG

世界文化遺産の「国立西洋美術館」よ[ひらめき]
DSC_6918.JPG
DSC_6917.JPG
前庭は入館料が無しで自由に入れるのよ[るんるん]
DSC_6913.JPG
DSC_6914.JPG
DSC_6911.JPG
“考える人”や“地獄の門”があるね[目]

公園では色々な野外ステージや催し物が開催されていているよ[かわいい]
DSC_6921.JPG

今日はITOENNのお茶の試飲会をしていたよ
DSC_6920.JPG
色んなお茶を試せてラッキー[ハートたち(複数ハート)]

一番のお目当ては、パワースポットの
「上野大仏」よ[ひらめき]
この大仏様は、数々の災難のために、お顔だけになってしまったことから
“これ以上落ちない”=“合格大仏”という事で大人気なの[ひらめき]
DSC_6927.JPG
お参りをして、これで人生落ちること無し[目][exclamation&question]






キントー スープカップ ほっくり 赤 34315

キントー スープカップ ほっくり 赤 34315

  • 出版社/メーカー: KINTO (キントー)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー