So-net無料ブログ作成

年越しそば エースコックきのこ物語 [試してみたよ。衣食住]

エースコック“きのこ物語 国産 霜降りひらたけ 餡かけそば”よ[るんるん]
DSC_7540.JPG

とろみがあって満足感大[exclamation]
ソバと丁度良く絡まる餡かけスープが美味しい~[ハートたち(複数ハート)]
DSC_7544.JPG

きのことネギの香りが広がってそばの旨みを際立たせているね[ひらめき]
そばの食感も、ちょうど良いざらつき感が粋で美味しい[揺れるハート]
DSC_7543.JPG

今年も一年ありがとう[揺れるハート]
良いお年を[ハートたち(複数ハート)]
DSC_7542.JPG







尾上製作所(ONOE) マルチファイアテーブル MT-8317

尾上製作所(ONOE) マルチファイアテーブル MT-8317

  • 出版社/メーカー: 尾上製作所(ONOE)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

campusノートにKis-My-Ft2 [キューピー]

りこぴん姉さんの campusノートのアレンジ カワイイね[るんるん]
DSC_7553.JPG
これは有名なKis-My-Ft2の夏のコンサートツアー“ISCREAM”のキャラクターだ[目][ひらめき]

可愛く描けていると思うけど、りこぴん姉さんは もっと上手く描けるように苦戦中[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7554.JPG






弘益 座椅子 ブラック

弘益 座椅子 ブラック

  • 出版社/メーカー: 弘益
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

虹色ローズ [キューピー]

お花屋さんで、すてきなお花に出会ったよ[かわいい]
DSC_7545.JPG
きちんと生花なのよ[ひらめき]
カラフルで凄く素敵[揺れるハート]

葉っぱもカラフル[exclamation]
DSC_7512.JPG

切り口を見るとカラフルの原理がよく分かる[ひらめき]
DSC_7516.JPG






箸ノ助

箸ノ助

  • 出版社/メーカー: 斉藤工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

丸ズッキーニ [料理]

真ん丸だけど、これもズッキーニよ[目][ひらめき]
DSC_7499.JPG
調理してみよう[るんるん]

切って
DSC_7501.JPG
軽く炒めて、塩コショウ
DSC_7502.JPG
溶ろけるチーズにマヨネーズで
DSC_7504.JPG
グリルで焼いて出来上がり[exclamation]

なかなか食べごたえがある逸品が出来たよ[るんるん]
DSC_7505.JPG
丸ズッキーニは若干水分が多い感じね[ひらめき]
中をくりぬいて詰め物をして焼いてみたりしても、美味しいお料理が出来そうね[るんるん]







A.P.J.  ハウスボックス M P-24 イングリッシュガーデン・ティール 1000047855

A.P.J. ハウスボックス M P-24 イングリッシュガーデン・ティール 1000047855

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • メディア: オフィス用品



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日清唐揚げ粉〈からあげ太閤〉 [試してみたよ。衣食住]

市販の唐揚げ粉を使って、唐揚げを作ってみよう[exclamation]
DSC_7462.JPG
“日清唐揚げグランプリ金賞店監修唐揚げ粉第4回グランプリからあげ太閤”〈香ばし醤油味ガーリック風味〉
凄そうな粉を選んでみたよ[目][ひらめき]

作り方は簡単[exclamation]
DSC_7463.JPG

粉を水で溶いて
DSC_7464.JPG

もみこんで10分つけて
DSC_7465.JPG

揚げるだけ[るんるん]
DSC_7466.JPG

短時間でお味も染み込んでいて、外はカリっと、中はジューシー[るんるん]
醤油とニンニクの香ばしさが利いていて美味しい[揺れるハート]
DSC_7467.JPG
はじめて市販の粉を使ってみたけど、簡単に「外食」的なお味の唐揚げができて、ちょっと豪華な気分が味わえてGOOD[exclamation]







ワセリンHG

ワセリンHG

  • 出版社/メーカー: 大洋製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アボカドの種 発芽したよ [キューピー]

これはお父さんが大事に育てているアボカドよ[目][ひらめき]
DSC_7460.JPG
なんと、10月頃から植えてやっと芽が出てきたの[exclamation]

私も育ててみたことがあったけど、2周間たっても芽が出ないから失敗だと思って捨てちゃった………[たらーっ(汗)]
DSC_7461.JPG
暖かい季節に植えても発芽まで1ヶ月くらいかかるみたい[目][あせあせ(飛び散る汗)]
葉が開いてすてきな観葉植物になるのが楽しみ[るんるん]






都鶴 純米 ミニ樽鏡開きセット 1800ml

都鶴 純米 ミニ樽鏡開きセット 1800ml

  • 出版社/メーカー: 都鶴酒造
  • メディア:



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスプレゼント [アニメ]

今夜は早く寝よう[exclamation×2]
DSC_7457.JPG
明日の朝が楽しみね
[やや欠け月]
[やや欠け月]
[やや欠け月]
[やや欠け月]
[晴れ]
[晴れ]
[晴れ]
[晴れ]

「朝だよ[exclamation]みんな起きて[exclamation×2]
DSC_7458.JPG

“わ~い[exclamation]すご~い[exclamation×2]
DSC_7459.JPG
みんな大好き、進撃の巨人の全巻セットだ[目][ひらめき]

「何回読んでも面白いよね[ハートたち(複数ハート)]

「春にはアニメの2期も始まるからまた進撃ブーム来ると良いな[るんるん]







一心堂本舗 進撃の巨人フェイスパック (超大型巨人,女型の巨人)

一心堂本舗 進撃の巨人フェイスパック (超大型巨人,女型の巨人)

  • 出版社/メーカー: 一心堂本舗
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスイチゴタルト“FLO” [キューピー]

クリスマスケーキを買ってきたよ[るんるん]
DSC_7468.JPG
買えるかどうか心配になるくらいにケーキ屋さんも混んでいたけど、なんとか大丈夫だったよ[目][ひらめき]

中身を確認してみよう[目]
今回はクリスマスイチゴタルトにしたよ[かわいい]
DSC_7469.JPG
美味しそ~う[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
きっとみんなも喜んでくれるね[ハートたち(複数ハート)]
クリスマスパーティー楽しみ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]






もまずにHOT ほかほかざぶとん

もまずにHOT ほかほかざぶとん

  • 出版社/メーカー: アサクラ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ファミマ おそ松さんキャンペーン [試してみたよ。衣食住]

ねね子のお使いで、ファミリーマートのおそ松さんキャンペーングッズをgetしに来たよ[目][ひらめき]
sketch-1482499767408.png
[ひらめき]リポビタンDシリーズ2本で缶バッチ1個、
[ひらめき]meiji対象チョコ2個でポストカード1枚getよ

今日のpm7:00からキャンペーン開始で早くしないと無くなっちゃうから9時半に来たけどmeijiのキャンペーンの方がなかったの[あせあせ(飛び散る汗)]
店員さんに聞いたら、まだディスプレイをしていなかっただけだった[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7456.JPG
ねね子のお気に入りの“一松”がgetできて良かったね[るんるん]









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

注意! スッパスギール [試してみたよ。衣食住]

パッケージにひかれて買っちゃった
「スッパスギール」よ[目][exclamation]
DSC_7447.JPG
注意して食べましょう[ひらめき]

お~酸っぱい[exclamation×2]
でも、外側のスッパイ結晶のところをなめ終わったら甘くて美味しいところになったよ……でもそれもほんのつかの間。中のチューイングキャンディーはやっぱりスッパイ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7448.JPG
一粒くらいなら耐えられる酸っぱさね[目][ひらめき]

一粒目、二粒目と食べる度に酸っぱさが増す感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
お口もヒリヒリしてきて、喉の奥が酸っぱさでしみる[たらーっ(汗)]
DSC_7449.JPG
でも、お味はおいしいレモン味[るんるん]
いっぱいビタミンCが摂取できちゃうよ[ひらめき]






ラブあみ DXセット

ラブあみ DXセット

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー