So-net無料ブログ作成
検索選択

ビスコ 保存缶 [キューピー]

災害時に役立つ“ビスコ”の保存完よ[ひらめき]
DSC_8038.JPG

5年間の長期保存ができるってすごいね[exclamation]
DSC_8040.JPG

この缶はいつまでもつのかな?[目]
DSC_8041.JPG
2017/2って、今日まで[exclamation&question]

さあ、みんなで食べよう[exclamation]
DSC_8042.JPG
ビスコ大好き[揺れるハート]
DSC_8043.JPG
5枚入りが6袋入ってた[るんるん]





ブラックバイスクル

ブラックバイスクル




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

くまモン人形焼き [キューピー]

くまモンって可愛いよね[目][揺れるハート]
DSC_8019.JPG
この袋の中には、くまモンの人形焼きが入ってるんだ[るんるん]

いっぱい入っていてなんだか怖いなあ[目][たらーっ(汗)]
DSC_8020.JPG

良く見るとこれはこれで愛嬌があって
可愛いね[かわいい]
DSC_8021.JPG





新考社 マドレーヌ貝型 シリコン加工 6コ付き イ-147

新考社 マドレーヌ貝型 シリコン加工 6コ付き イ-147

  • 出版社/メーカー: 新考社
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

らんま1/2スイング [アニメ]

「きゅぴこ見て[るんるん]可愛いでしょう[かわいい]らんま1/2のスイングチャームだよ[ひらめき]
DSC_8012.JPG
懐かしい漫画だね[ひらめき]アニメにもなったよね[ひらめき]結構古い作品だけど、ねね子知ってるんだ[目]驚きね[exclamation]

「abemaTVでなつかしアニメで放送してたんだよ[かわいい]面白いよね[るんるん]
グッズがほしかったけど古いからないと思っていたらガチャガチャを発見したんだよ[exclamation]ラッキー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_8013.JPG
ねね子良かったね[るんるん]
DSC_8014.JPG








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おそ松さん 推し松BOX [アニメ]

ねね子いいもの持っているね[目][ひらめき]
DSC_8008.JPG
「ばばちゃんからのプレゼントなんだよ[揺れるハート]
“おそ松さん×TOKOGIRLSCOLLECTION推し松BOX”だよ[exclamation×2]

中身は限定グッズがいっぱい入っているのね[目][ひらめき]
くねくね人形が面白い[るんるん]
DSC_8009.JPG
「ばばちゃん、マジ神[exclamation×2]家宝にすっぺ[揺れるハート]

6つ子全員揃えたら大変な金額になってしまうわね[目][exclamation×2]
DSC_8011.JPG







ナカバヤシ ポケットアルバムイルトッコ サティナーレ KG判 オーシャン

ナカバヤシ ポケットアルバムイルトッコ サティナーレ KG判 オーシャン

  • 出版社/メーカー: ナカバヤシ
  • メディア: オフィス用品



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暴君ハバネロ ハーブネロ トムヤムクン味 [試してみたよ。衣食住]

暴君ハバネロシリーズの
“ハーブネロ”トムヤムクン味よ[ひらめき]
パクチーが癖になるって書いてあるけど、苦手だから怖いなあ[目]
DSC_8004.JPG

あれ?[目]ほのかに草っぽい香りがあるかなあ…でもパクチー臭くない[exclamation&question]
私、パクチー平気になったのかな?[目]
DSC_8005.JPG

マイルドな酸味の効いた味で、形も食感も良いね[るんるん]
でも僕はもっとパクチー臭さが欲しいなー[ひらめき]
DSC_8006.JPG

辛さは結構マイルドよ[ひらめき]
DSC_8007.JPG









nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大人ファンタ ピーチ味 [試してみたよ。衣食住]

[exclamation]ねね子、子供なのに“大人ファンタ”のんでる[目][ひらめき]
DSC_8000.JPG
「子供だって飲めるよ[わーい(嬉しい顔)]ピーチ味だよ[るんるん]
きゅぴこにもあげる[るんるん]

子供らしい注ぎ方ね[exclamation&question]
DSC_8001.JPG
とってもフレッシュなピーチ味で、炭酸強めで、甘さもスッキリ[exclamation]
贅沢感をかもし出しているお味で美味しい[揺れるハート]









nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日清ペットフード ねこ福 [試してみたよ。衣食住]

しん姉さんにプレゼント[exclamation×2]
DSC_7989.JPG
日清ペットフード“ねこ福”よ[るんるん]

少量ずつ小袋に分かれていて、おやつにピッタリ[るんるん]
更に噛むことでお口ケアもできちゃうらしいよ[目][ひらめき]
DSC_7991.JPG

本当にしん姉さんはこのねこ福が大好きよね[ひらめき]
DSC_7995.JPG
しん姉さんに福よ来い[exclamation][かわいい]






ねこ福 ビーフ仕立て 42g(3g×14袋)

ねこ福 ビーフ仕立て 42g(3g×14袋)

  • 出版社/メーカー: 日清ペットフード
  • メディア: その他



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ケーキの見た目 [キューピー]

お母さんの作ったチョコレートケーキ美味しそう~[るんるん]
でも、納得いかない顔をしているのはなぜ?[目]
DSC_7997.JPG
「なんだか地味で、ぱっとしないなあ
ケーキをのせるお皿が小さくってバランス悪いなあ[たらーっ(汗)]

お味は最高よ[exclamation][るんるん]
DSC_7998.JPG
「ケーキは見た目も大事だね[目][exclamation×2]
きゅぴこ、今度一緒に食器を買いに行こうね[るんるん]





サブマリナーカメラ

サブマリナーカメラ

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いわし削り節 [試してみたよ。衣食住]

いわしの削り節よ[ひらめき]
鰹節とどうちがうかしら?[目]
DSC_7961.JPG
ご飯にかけてお醤油かけて頂きます[るんるん]
DSC_7963.JPG
苦い頭と腹わたをとって削ってあるから、苦味もくさみもなくて美味しい[るんるん]削り節はちょっと厚みがあって硬めね[ひらめき]
削り節と刻みネギを醤油で和えても美味しく頂けそうね[かわいい]






パイロット 万年筆 カヴァリエ FCA-3SR-P-F 細字 ピンク軸

パイロット 万年筆 カヴァリエ FCA-3SR-P-F 細字 ピンク軸

  • 出版社/メーカー: パイロットコーポレーション
  • メディア: オフィス用品



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Calbeeポテトチップス 鯛めし味 [試してみたよ。衣食住]

売り切れ次第終了の
Calbeeポテトチップス“鯛めし味”よ[るんるん]
17-02-19-15-42-57-676_photo.jpg
ちょっと変わった味が出ると、ついつい買っちゃうのよね[目][ひらめき]

とても上品な鯛の香り[ぴかぴか(新しい)]
2、3枚続けて食べると、より鯛の香を感じられるね[かわいい]
17-02-19-15-44-08-226_photo.jpg

和風のやさしい魚介の出汁がしっかり出ていて、味もしっかりしていて美味しい[るんるん]
17-02-19-15-44-51-797_photo.jpg






ルクルーゼ 鍋 22cm IH 対応 ココット ロンド オレンジ 2501-22-09 【日本正規販売品】

ルクルーゼ 鍋 22cm IH 対応 ココット ロンド オレンジ 2501-22-09 【日本正規販売品】

  • 出版社/メーカー: LE CREUSET (ルクルーゼ)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー