So-net無料ブログ作成

アンコールオレンジ [試してみたよ。衣食住]

“アンコールオレンジ”よ[るんるん]
DSC_8394.JPG
艶やかで美味しそう[exclamation]

見た目は温州みかんみたいね[目]
DSC_8395.JPG

ちょっと硬めの皮だけど、手できれいに剥けてイイね[黒ハート]
房の皮も柔らかくはないけど、硬すぎず食べられるよ[るんるん]
DSC_8396.JPG

甘味と酸味のバランスが良く、味が濃くて美味しいね[黒ハート]
DSC_8397.JPG
種があるけど、美味しいから許せちゃう[exclamation]

nice!(4)  コメント(0) 

メロンの漬け物 [試してみたよ。衣食住]

メロンの漬け物を頂いたよ[るんるん]
DSC_8263.jpg
マスクメロンの摘果したものよ

キュウリみたいね[目]
DSC_8264.jpg
まだ若いから、種部分もそのまま食べることができるよ[るんるん]

鰹出汁の効いた塩味ベースの漬け物よ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_8266.jpg
食感が、ポリっとサクッと小気味良い感じで美味しい[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

変化の季節 [キューピー]

スマホが壊れて、新しいスマホにSo-netブログを編集していたアプリを入れようとしたら、そのアプリのサービスが終了になっていて、新しいスマホでは使えなかったの…[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8373.jpg
慣れない新しい方法で編集しているものの、うまくできずに記事をアップできなかったり、編集途中のものを二重でアップしちゃったり、絵文字がうまく変換されなかったりで大変[exclamation]
Screenshot_20170329-183526.jpg
変化は苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
スマホに限らず、新しくなるって大変[exclamation]
春は特に変化する季節[exclamation]
変わらないものなんてないから、恐がらず変化を受け入れなくちゃね[るんるん]
DSC_8375.jpg






AngLink 珪藻土バスマット

AngLink 珪藻土バスマット

  • 出版社/メーカー: AngLink
  • メディア:



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ほしの島のにゃんこカフェ [お出掛け]

スカイツリーは大きいな~[目]
DSC_8293.jpg
ソラマチに遊びに来たよ[るんるん]

お目当ては、スカイツリータウンで今月までの限定の
“ほしの島のにゃんこカフェ”だよ[るんるん]
DSC_8283.jpg

メニューも可愛い[黒ハート]
DSC_8284.jpg

にゃんこ達が作ってくれていると空想したら、かわいくって嬉しい気分になれるよ[黒ハート]
DSC_8286.jpg
可愛いしおり付きで大満足[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0) 

2017-03-28

スカイツリーは大きいな~
DSC_8293.jpg
ソラマチに遊びに来たよ

お目当ては、スカイツリータウンで今月までの限定の
“ほしの島のにゃんこカフェ”だよ





nice!(4)  コメント(0) 

シング を観てきたよ [本、映画 等]

「シング」を観てきたよ[るんるん]
DSC_8268.jpg
歌がたくさんでてくるけど、そればかりではなくストーリーもなかなか楽しめるの[るんるん]
“それぞれの動物達が、無視することの出来ない現実に苦悩しながら、大きな夢をつかむため動き出す。果たしてみんなの夢は叶うのか?”
吹き替えでみてきたけど、豪華声優陣で特に長澤まさみちゃんが、とっても上手だったの[exclamation]
さらにやまちゃん“山寺宏一”は圧巻[exclamation]
ネズミの役を演じながの歌唱力は半端な~い[exclamation]

DSC_8273.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アクリル絵の具作品 [本、映画 等]

おじいちゃんの絵よ[るんるん]
sketch-1490438038562.jpg
題「屏風浦」[かわいい]
アクリル絵の具の作品よ
色が鮮やかで、清々しいね[黒ハート]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一番くじ 物語シリーズ 当たりの確率 [アニメ]

ねね子、“一番くじ”Woやってきたのね[目]
DSC_8258.jpg
「今回は“物語シリーズ”だよ[exclamation]2回やったよ[るんるん]

「あと残り8回分でマヨイちゃんのフィギアもあったんだけど、まさか当たるとは思わなかったよ[exclamation]
DSC_8259.jpg
「お目当ての景品が残っていたら、くじの残りが少なくなってからの方が当たる確率が上がるよね[るんるん]今回はラッキーだったよ[黒ハート]

最近のフィギアはクオリティが素晴らしいわね[目][かわいい]
DSC_8261.jpg
ラバーストラップもお気に入りのキャラで、運が良かったね[るんるん]
DSC_8262.jpg











nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大豆からできちゃいました [試してみたよ。衣食住]

“まるでお肉”な大豆たん白 を使ってみたよ[exclamation]
DSC_8253.jpg

水で戻して、
DSC_8254.jpg
DSC_8255.jpg
水をよく切って、

回鍋肉を作ってみよう?
DSC_8256.jpg
焼き色はまさにお肉[目]

お味はどうかな?
DSC_8257.jpg
食感はお肉みたい[exclamation]
香りはやっぱり大豆って感じね[目]
高野豆腐みたいな 乾物感は否めないなぁ
でも それをわかっていての料理なら、味もしっかり吸い込むし、美味しくいただけるね[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

ほしの島にゃんこ 可愛い [キューピー]

最近はまっているゲームは
スマホアプリの“ほしの島にゃんこ”よ[黒ハート]
DSC_8251.jpg
島をにゃんこ達と開拓していくゲームよ[るんるん]
Screenshot_20170322-212851.jpg

にゃんこ達が楽しそうに働いて
可愛らしく遊んでいるの[るんるん]
Screenshot_20170322-212526.jpg
Screenshot_20170322-212705.jpg
ホント[exclamation]可愛い[黒ハート]

nice!(4)  コメント(0)