So-net無料ブログ作成

猫砂マット 水草マット [試してみたよ。衣食住]

しん姉さんの 猫トイレ砂落としマット、色々使ったけど、どれも砂が飛び散っちゃうのよね…
DSC_9183.jpg
でも、いいマットを見つけたよ[目][exclamation]

“水草マット”よ[るんるん]
DSC_9184.jpg

本来の使い方は猫砂マットじゃないけど、この目の粗さと深さが猫砂をしっかりキャッチ[exclamation]
DSC_9185.jpg
今のところはなかなかの使い心地ね[るんるん]


コメント(0) 

しおミルキー [試してみたよ。衣食住]

“乳酸菌入り しおミルキー”よ[黒ハート]
DSC_9181.jpg
暑そうだけど元気そうなペコちゃんがかわいいパッケージね[目][るんるん]

DSC_9182.jpg
隠し味に塩が利いてミルキー感を引き立て美味しくって、暑いときの体に優しいナイスなミルキーね[るんるん]


コメント(0) 

ラッキー ゴディバ [キューピー]

高級チョコレート“GODIVA”よ[黒ハート]
DSC_9178.JPG
1800円くらいの商品が 近所のスーパーで300円で売っていたよ[目][exclamation]

賞味期限がすごく近いからなのね[目]
DSC_9179.JPG
チョーラッキー[るんるん]

箱も形も とってもキュート[黒ハート]
DSC_9180.JPG
文句なく美味しいね[黒ハート]

コメント(0) 

たらこのコスプレしたよ [キューピー]

今日は、まめ子がコスプレしたよ[るんるん]
DSC_9177.jpg

ジャン[exclamation][目]
DSC_9176.jpg
たらこキューピー[かわいい]

懐かしい感じね[るんるん]
DSC_9175.jpg
「た~らこ~[るんるん]た~らこ~[るんるん]

コメント(0) 

リヴァイ兵長 お弁当箱 [キューピー]

ねね子と一緒に公園でピクニック[黒ハート]?
DSC_9158.jpg
ねね子は、包んでいるのはお気に入りの“進撃の巨人”キャラ風呂敷ね[目][るんるん]

更にお弁当箱は“進撃の巨人”リヴァイ兵長だ[exclamation]カッコいいね[exclamation]
DSC_9160.jpg
私はお気に入りのチーバくんお弁当箱よ[るんるん]

お気に入りのお弁当箱だと、美味しさ更にupよね[黒ハート]
DSC_9162.jpg

コメント(0) 

逃げ遅れ? [キューピー]

タイラギをもらったよ[るんるん]
DSC_9153.jpg
捌いて食べよう[るんるん]

あれ?貝の中になにか入っている[exclamation]
DSC_9154.jpg

メゴチが補食されている?[目]
二枚貝は基本 水管からプランクトンを取り込んでエネルギー接種しているんじゃなかったっけ?
DSC_9155.jpg
だからこの中のお魚は貝が口を閉じる瞬間にそこにいただけのアンラッキーお魚なのかしら[目][あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キューピー仲間 [キューピー]

近所のスーパーに行ったら、
キューピー仲間に遭遇[目][るんるん]
DSC_9152.jpg
似ているようでも、みんな違うお顔で、みんな可愛いね[るんるん]

私はこんな顔よ[るんるん]
DSC_9157.jpg

コメント(0) 

業務スーパー 紙パック カスタードプリン [試してみたよ。衣食住]

業務スーパーのどど~んと大きい1Lパックの「カスタードプリン」よ[目][exclamation]約200円[exclamation]
DSC_9144.jpg

パックの中からワイルドに出てくるね[目][exclamation]
DSC_9145.jpg

カラメルソースは自分で作ったよ[るんるん]
なんだか卵豆腐みたいになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9146.jpg
大きめのスプーンなどですくって、ホイップクリームを添えてミントを飾ったらオシャレになりそうね[目][exclamation]

DSC_9147.jpg
「プルんとつるんと滑らかで、濃厚でいながらも昔ながらの美味しさの安定感[黒ハート]?ほろ苦カラメルがぴったり合うね[るんるん]


コメント(0) 

リバース 湊かなえ [本、映画 等]

湊かなえの「リバース」よ[exclamation]
今テレビドラマとして放送されていて、続きが気になって原作を読んでみたよ[るんるん]
DSC_9139.jpg
さすが“イヤミス”の女王[exclamation]題名の示唆する意味、ラストの衝撃[目][exclamation]

ドラマは小説にはいない登場人物が何人かいて、今後のストーリーがやっぱり気になる[exclamation]
DSC_9140.jpg
更に“原作の結末後の世界を描いたオリジナルストーリー”があるんだって[目][exclamation]
まだまだドラマも楽しみ[るんるん]

コメント(0) 

山椒の実 [キューピー]

お父さん、何しているの?
かわいくて美味しそうな実だね[目]
DSC_9122.jpg
「きゅぴこ、食べてごらんよ[exclamation]

爽やかでいい香り[るんるん]山椒の実ね[目]
…お口の中が辛い?じゃなくてしびれる~[exclamation]
DSC_9123.jpg
「この実を使って何か美味しいものを作ってみるぞ[るんるん]

コメント(0)