So-net無料ブログ作成

千日紅のお花 [キューピー]

センニチコウのお花が小さすぎると思っていたら、それは蕾?だったみたい[目][exclamation]
DSC_9834.jpg

小さいお花がその形で大きくなるタイプなのね[目]
DSC_9836.jpg
おもしろい[かわいい]

コメント(0) 

Wolf Black [お酒]

スタイリッシュな缶デザイン
ベルギービール『Wolf Black』よ[目]
DSC_9794.jpg

お味はいかが、お母さん?
DSC_9796.jpg
泡がきめ細かくて消えにくいね
甘い香りと草のような香りが上品に混じり合って苦味も少なくマイルドな味わいで喉ごしがいいビールです[黒ハート]

DSC_9795.jpg
お酒は二十歳になってから[かわいい]

コメント(0) 

東京喰種 [本、映画 等]

実写映画の東京喰種を見てきたよ[目][るんるん]
原作イメージを崩すことなく ぴったりのキャスト人[exclamation]
トーカ役の清水富美加は はまり役[exclamation]出家騒動なんかあったけど、そんなことなんか忘れてしまうほどにトーカちゃんだったよ[exclamation]
愉快なイメージの大泉洋も冷酷な真戸にしか見えない[目][exclamation]
DSC_9803.jpg
人間と 人間を喰らう喰種の戦い。対立、共存、葛藤、存在意義…
はじめて東京喰種に触れる人にもぴったりな分かりやすい良い作品[exclamation]

入場者特典のコースターをもらったよ[るんるん]
DSC_9799.jpg
私はカネキでネネ子はヨモさん[exclamation]
DSC_9809.jpg

コメント(0) 

ゴーヤ 雄花がいっぱい [キューピー]

ゴーヤも大きくなって花が咲いたよ[るんるん]
DSC_9787.jpg
だけど…雄花ばっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9789.jpg
去年もはじめは雄花ばっかりだったけど最終的にはいっぱい実ったなぁ
DSC_9790.jpg
焦らず実るのを待ってみよう[るんるん]

コメント(0) 

meiji チョコレート ベルベットミルク [キューピー]

明治THE Chocolate
ベルベットミルクよ[るんるん]
ちょっとお高めで、手が出せなかったけど、奮発して買ってみたよ[目][exclamation]
DSC_9774.jpg

中身は小分けになっているのね[目]
DSC_9775.jpg

甘味は控えめ だけど 濃厚な味わい[exclamation]酸味も少なく マイルド[exclamation]
口当たりは少々のざらつき感があるのも計算ずく?それがカカオらしい風味を感じさせてくれて深い味わい[exclamation]
DSC_9776.jpg
大人味の美味しいチョコね[るんるん]
後で皆にもあげよう[るんるん]


コメント(0) 

ミョウガの花 [キューピー]

知らぬ間にミョウガのお花が咲いちゃってる[目][exclamation]
DSC_9771.jpg
早く収穫しなくっちゃ

ミョウガの花は可憐で素敵で大好き[るんるん]
DSC_9773.jpg

コメント(0) 

手作り甚平 [キューピー]

ネネ子の甚平の出来上がりよ[るんるん]
DSC_9768.jpg

かっこいいね[exclamation]
DSC_9769.jpg


コメント(0) 

なるほど 今昔 [キューピー]

「なるへそ~」ってお母さんが言ったら、りこぴん姉さんがなにそれってびっくりしていたよ[目]
DSC_9765.jpg
『なるほど』の冗談めかした言い回しなんだけど
今は「なる~」なんだって[目]
時代を感じるねw


コメント(0) 

居酒屋で 栃木 新潟 [お酒]

同じ一番搾りだけど、県によって味わいが違う楽しい逸品
DSC_9718.jpg
お母さん、お味はいかが?
DSC_9719.jpg

☆栃木☆
スッキリで、程よい苦味で、きれのある夏によく合うビールです

☆新潟☆
丸い香りでこくがありながらも切れのある味わい深いビールです[るんるん]

DSC_9720.jpg
お酒は二十歳になってから[かわいい]

コメント(0) 

AbemaTV 進撃の巨人一挙放送 [アニメ]

AbemaTVで進撃の巨人の一挙放送やってる[目][exclamation]
DSC_9759.jpg
何回みても面白い[exclamation]
2期を観てからの 1期は、違う目線でみることができて更に面白い[exclamation]
♪あの日どんな顔で 瞳で~俺たちを見つめてーいた~♪

コメント(0)