So-net無料ブログ作成
検索選択
キューピー ブログトップ
前の10件 | -

疲れた~ [キューピー]

あ~今日は疲れた~
ちょっと一休み[るんるん]
DSC_9485.jpg
熱中症には気を付けようね[exclamation]

コメント(0) 

お父さんの密集菜園が今年も始まったよ [キューピー]

お父さんの密集菜園が今年も始まったよ[るんるん]
DSC_9475.jpg
こっちの密集地帯は何があるかな?[目]

ミントにローズマリー、朝顔もあるよ[るんるん]
DSC_9468.jpg
こっちはイタリアントマトとミニトマト[黒ハート]
DSC_9469.jpg

こっちの密集地帯どうかな?[目]
DSC_9474.jpg

シソに唐辛子、マリーゴールド
DSC_9473.jpg
唐辛子と、
DSC_9477.jpg
DSC_9478.jpg
トマトが実りはじめてる[exclamation]
成長が楽しみね[黒ハート]

コメント(0) 

オシャレ朝ごはん [キューピー]

今日はオシャレ風朝食よ[るんるん]
フレンチトースト、グラノーラに手作りジャムヨーグルトを添えてみたよ[黒ハート]
DSC_9436.jpg
最近流行りの、インスタ映え SNS映えする写真に近づいたかな?[目][黒ハート]

コメント(0) 

進撃の巨塔土産 [キューピー]

昨日のスカイツリー『進撃の巨塔』のお土産よ[るんるん]
DSC_9437.jpg
スタンプラリーでゲットのシール、缶バッジセット、調査兵団バッジ、ガチャでミカサゲットよ[るんるん]

本当はこのコスプレで行きたかったんだけど、家に忘れたの…[あせあせ(飛び散る汗)]天空調査兵団に入隊しそびれた自分が悔しい[exclamation]
DSC_9438.jpg

コメント(0) 

ブリッジができない [キューピー]

お母さんって、昔できていたブリッジができなくなっていたんだって[目][exclamation]
驚きね[exclamation]
DSC_9254.jpg
私たちもやってみよう[るんるん]

あれ?できない[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9257.jpg
ローズちゃんはすごいね[exclamation]

コメント(0) 

新しい筆箱 ナマケモノ NICI [キューピー]

ナマケモノのフレンズが、ぬいぐるみーずに仲間入り?[目]
DSC_9232.jpg

実はこれは りこぴん姉さんの筆箱よ[るんるん]
DSC_9231.jpg
授業中の疲れた脳みそを癒してくれる大切な存在なんだって[exclamation]
りこぴん姉さんもかわいいわね[るんるん]

コメント(0) 

オーパーツガチャ [キューピー]

海洋堂のガチャ
“超古代のオーパーツ”[exclamation][exclamation]
DSC_9219.jpg
オーパーツ大好き[るんるん]欲しいな~[目]
一回300円か~[目]妥当価格だけど私には高いな~[目]

考古学的に場所や時代が合わずなぜ存在するのか解らない物
DSC_9221.jpg
魅力的~黄金ジェット[かわいい]恐竜土偶[かわいい]遮光器土偶[かわいい]クリスタルスカル[かわいい]
ん、黄金スカル???[目]これは知らないなぁ、これがでたらちょっと……今回は我慢しよう[exclamation]


コメント(0) 

歯科検診を [キューピー]

今日のお母さんは沈んでいるの[あせあせ(飛び散る汗)]
奥の歯茎がいたくて物が噛めなくなって歯医者さんに行ってたよ[目]
DSC_9195.jpg
診断は膿漏[exclamation][目]
定期検診をしていれば進行も止められたのに…痛くなかったから行かなかったのよね…後の祭

でも先生の『絶対痛いのを取ってあげる[exclamation]』との言葉に感動[exclamation]
DSC_9194.jpg
お口のケアをしていても、弱い人っているのよね
定期検診を怠らないと心に誓ったお母さんでした[るんるん]


コメント(0) 

キャベツにイモムシ [キューピー]

怪しい 虫食い痕がある………[目]
DSC_9186.jpg

一枚めくったら…イモムシさんこんにちは[るんるん]
DSC_9189.jpg
………………なんて 言っていられない[exclamation]
きゃーっ[exclamation]イモムシ怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9190.jpg
キャベツの葉一枚にそっとくるんでお庭にポイ[exclamation]大自然に返してあげた…[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 

ラッキー ゴディバ [キューピー]

高級チョコレート“GODIVA”よ[黒ハート]
DSC_9178.JPG
1800円くらいの商品が 近所のスーパーで300円で売っていたよ[目][exclamation]

賞味期限がすごく近いからなのね[目]
DSC_9179.JPG
チョーラッキー[るんるん]

箱も形も とってもキュート[黒ハート]
DSC_9180.JPG
文句なく美味しいね[黒ハート]

コメント(0) 
前の10件 | - キューピー ブログトップ