So-net無料ブログ作成
検索選択

たらこのコスプレしたよ [キューピー]

今日は、まめ子がコスプレしたよ[るんるん]
DSC_9177.jpg

ジャン[exclamation][目]
DSC_9176.jpg
たらこキューピー[かわいい]

懐かしい感じね[るんるん]
DSC_9175.jpg
「た~らこ~[るんるん]た~らこ~[るんるん]

コメント(0) 

リヴァイ兵長 お弁当箱 [キューピー]

ねね子と一緒に公園でピクニック[黒ハート]?
DSC_9158.jpg
ねね子は、包んでいるのはお気に入りの“進撃の巨人”キャラ風呂敷ね[目][るんるん]

更にお弁当箱は“進撃の巨人”リヴァイ兵長だ[exclamation]カッコいいね[exclamation]
DSC_9160.jpg
私はお気に入りのチーバくんお弁当箱よ[るんるん]

お気に入りのお弁当箱だと、美味しさ更にupよね[黒ハート]
DSC_9162.jpg

コメント(0) 

逃げ遅れ? [キューピー]

タイラギをもらったよ[るんるん]
DSC_9153.jpg
捌いて食べよう[るんるん]

あれ?貝の中になにか入っている[exclamation]
DSC_9154.jpg

メゴチが補食されている?[目]
二枚貝は基本 水管からプランクトンを取り込んでエネルギー接種しているんじゃなかったっけ?
DSC_9155.jpg
だからこの中のお魚は貝が口を閉じる瞬間にそこにいただけのアンラッキーお魚なのかしら[目][あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キューピー仲間 [キューピー]

近所のスーパーに行ったら、
キューピー仲間に遭遇[目][るんるん]
DSC_9152.jpg
似ているようでも、みんな違うお顔で、みんな可愛いね[るんるん]

私はこんな顔よ[るんるん]
DSC_9157.jpg

コメント(0) 

山椒の実 [キューピー]

お父さん、何しているの?
かわいくて美味しそうな実だね[目]
DSC_9122.jpg
「きゅぴこ、食べてごらんよ[exclamation]

爽やかでいい香り[るんるん]山椒の実ね[目]
…お口の中が辛い?じゃなくてしびれる~[exclamation]
DSC_9123.jpg
「この実を使って何か美味しいものを作ってみるぞ[るんるん]

コメント(0) 

夕飯メニュー [キューピー]

日記に書くような事が何もなかった今日は、夕飯を紹介してみよっと[るんるん]
DSC_8951.jpg

回鍋肉と、なめ茸入り卵焼き、お味噌汁とモチ麦入りご飯、イチゴ[るんるん]
DSC_8953.jpg
イチゴはとちおとめよ[黒ハート]
イチゴの種類では私はとちおとめが一番好きよ[黒ハート]






コメント(0) 

緑茶炭酸 [キューピー]

炭酸水に、ちょこっと足しで
新しいテイストを見つけてみよう[るんるん]
DSC_8945.jpg

お茶を足してみよう[目]
DSC_8946.jpg

美味しい???
よくわからない味になっちゃた[exclamation]
DSC_8947.jpg
不思議な爽やかさが、飲み続けたら癖になっちゃうかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 

つかめる水 [キューピー]

「水がつかめる!実験セット」
のガチャ発見[exclamation][目]
DSC_8543.jpg

さあ作ってみよう[exclamation]
DSC_8689.jpg
“乳酸化カルシウム” と “つかめるもと”?
つかめるもとは材質を見たら アルギン酸ナトリウムだったよ[目]
海藻なんかに入っている成分ね

説明書にしたがって準備するよ[るんるん]
DSC_8696.jpg
DSC_8708.jpg
DSC_8709.jpg
液体の入れ方で形も変わるのね[目]

ぷにぷにの丸いのや、ビヨーンと長いものなんかもできて 海の生物みたい[目][るんるん]
DSC_8713.jpg

コメント(0) 

台湾土産 [キューピー]

台湾のお土産をもらったよ[るんるん]
DSC_8673.jpg
ジャスミンティーのティーパックね

台湾の人がお湯に入ってリラックスしてる[exclamation]
DSC_8675.jpg
可愛いし、美味しい[黒ハート]

しおりにもできるのね[目]
DSC_8676.jpg

ちょっと差し込みが浅いけど
可愛い~[るんるん]
DSC_8679.jpg
DSC_8677.jpg

コメント(0) 

EVITA ビューティホイップソープ [キューピー]

「きゅぴこに良いもの見せてあげる[黒ハート]
DSC_8860.jpg
なになに?[目]

「ほ~ら、素敵なバラだよ[るんるん]
DSC_8862.jpg
素敵な泡ね[exclamation]

「この洗顔フォームなら、気持ちも顔もピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_8865.jpg
りこぴん姉さんも、オシャレになったね[るんるん]

コメント(0)