So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密基地 [DIY]

今日はりこぴん姉さんの
秘密基地に潜入[目][exclamation×2]
DSC_2555.JPG

お邪魔しま~す[目][ひらめき]
DSC_2556.JPG


おー[exclamation]すごい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
DSC_2557.JPG
押し入れの中は、おしゃれな癒し空間ね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]












Millefiori NATURAL FRAGRANCES フレグランスディフューザーS グレープフルーツ DIF-S-003 7MDPO

Millefiori NATURAL FRAGRANCES フレグランスディフューザーS グレープフルーツ DIF-S-003 7MDPO

  • 出版社/メーカー: エトランジェ・ディ・コスタリカ
  • メディア: その他



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ホルダー [DIY]

お母さん、なんでスマホに輪ゴムがついているの[exclamation&question]


「お母さんの手って凄くカサカサで、
スマホも滑っちゃうんだよね。
だから、スゴいもの考えちゃったの。見て[exclamation]


「こうして、指を通して、すごい安定感[exclamation]
画面端っこの文字も打ちやすい[exclamation×2]

「更に充電だって邪魔しない[exclamation]

「凄い[exclamation×2][ひらめき][グッド(上向き矢印)]

お母さん凄~い[exclamation×2]

そんなお母さんに私は
ハンドクリームオススメしますよ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

















nice!(7)  コメント(4) 

シャワーホース交換 [DIY]

風呂シャワーホースが、抜けちゃった[バッド(下向き矢印)]

お母さん、助けて[exclamation]



ホームセンターで、1.6mの合いそうなホースを買ってきました。
KAKUDAIというメーカーです。

色々書いてあるけど…やってみよう[exclamation]

旧部品を外します。手では無理だ…

家のなかを探して、いいもの発見。
これを使って 外れた[手(チョキ)]

アダプターと同じ物がないから
とりあえず全部試してみる。

アダプター装着[手(チョキ)]

ホース装着時にパッキンを落とさないように注意して

ホース装着[手(チョキ)]

シャワーヘッドもアダプターが着いてたけど
これは無くても大丈夫でした。

シャワーヘッド装着[手(チョキ)]

さあ[exclamation]水を出します[exclamation]

きちんと出ました。変なところからの漏れもなし。
シャワーホース交換完了です[手(チョキ)]

ちなみに うちの自慢の富士山です[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)