So-net無料ブログ作成
検索選択
試してみたよ。衣食住 ブログトップ
前の10件 | -

東ハト ソルティー [試してみたよ。衣食住]

東ハト“ソルティー”よ[るんるん]
新商品ではないけど、今日はじめて食べてみたよ[るんるん]
DSC_9854.jpg

フランス産の塩って聞いただけでも美味しい。もちろん本当に美味しいよ[exclamation]
丸くてきれいなフォルムも良いね[るんるん]
DSC_9856.jpg

バターの香りがとっても良いね[るんるん]
塩が甘さを引き締めながらも美味しい甘さを引き出して、甘さも塩を引き立てている[exclamation]
今まで食べたことがなかったのは損していたわね[目][exclamation]
DSC_9855.jpg

コメント(0) 

ハンドスピナーを回して見たよ [試してみたよ。衣食住]

「きゅぴこ、ハンドスピナーで遊ぼ[るんるん]
DSC_9947.jpg
わーい[るんるん]お母さん回してみて[exclamation]

「ぎゅっと指で押さえているのにその間でしっかりと回っている感じが良いよね[るんるん]ヒュンヒュン回転音も良いよね[るんるん]
DSC_9943.jpg

私も回せた[exclamation]
DSC_9945.jpg
DSC_9953.jpg
こんな回しかたも楽しい~[黒ハート]

コメント(0) 

カップヌードルBIG イカ墨ブラックシーフード [試してみたよ。衣食住]

イカがリアルなス◯ラトゥーン?[目]
DSC_9880.jpg
『カップヌードルBIG イカ墨ブラックシーフード』よ

イカ墨ペースト真っ黒[exclamation]
DSC_9881.jpg

かき混ぜたら容赦なく黒くなっちゃった[目][exclamation]
DSC_9882.jpg
見た目はひどい感じになっちゃったけど、食べてみるとイカ墨でマイルドなコクが出た優しいお味のシーフード
DSC_9883.jpg
見た目と美味しさのギャップが面白いカップヌードルね[るんるん]


コメント(0) 

オランジーナスパークリング [試してみたよ。衣食住]

オランジーナスパークリングを飲んでみたよ[るんるん]
DSC_9658.jpg
見た目もクリアでスタイリッシュ[exclamation]

炭酸きつめでシュワシュワ美味しいな[るんるん]
DSC_9659.jpg

私は炭酸苦手だからコップに注ぐよ[目]
DSC_9660.jpg
皮を感じる心地よい苦味と柑橘の甘くて爽やかな香り強めの炭酸で夏にぴったり、美味しいよ[るんるん]

コメント(0) 

便所サンダル? [試してみたよ。衣食住]

チョイ履きの お庭用の サンダルを色々使ってみたけど、履き心地が悪かったり、風で飛んで行っちゃったりで なかなか良いのが見つからなかったの[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9559.jpg
やっと見つけたのがこのサンダル[exclamation]通称便所サンダルね[目]

底の厚みも良いし、ほどよい重さで風で飛びにくい、
DSC_9560.jpg
見た目はオシャレとは言えないけど、最高のサンダルよ[るんるん]

コメント(0) 

猫トイレ砂をキャッチ 水草マット [試してみたよ。衣食住]

しん姉さんも年を重ねて爪が引っ込まなくなったから、トイレ砂が爪と肉球の間に詰まって外に散らかりやすくなって困っていたのよね[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9482.jpg

試しに買った水草マットをしばらく使ってみたけど、使い心地は良かったよ[るんるん]
DSC_9483.jpg
多少の飛び散りは仕方ない…[目]
それはきちんとお掃除するよ

マットをめくってみると…
DSC_9484.jpg
かなり砂をキャッチしている[目][exclamation]
これは良いものを見つけたよ[目][exclamation]



コメント(0) 

かっぱえびせん アボカドマヨ [試してみたよ。衣食住]

かっぱえびせんの“アボカドマヨ”味よ[exclamation]
DSC_9263.jpg
アボカド大好き[黒ハート]どんな味かな?[目]

アボカド自体が強い味ではない食材だから主張は弱いけど、マヨネーズと一体化したお味で美味しい[るんるん]
DSC_9265.jpg
「ほんのりアボカド風味でマヨネーズの酸味と丸みが美味しいね[るんるん]これまた やめられないな[黒ハート]

コメント(0) 

アメーラトマト [試してみたよ。衣食住]

通常のトマトより小さめで糖度が高いアメーラトマトよ[るんるん]
DSC_9245.jpg
栄養価も高く、特にγアミノ酪酸がいっぱいあるみたい[目][exclamation]

お値段もお高めね[目]
みんなで大切に食べてみよう[るんるん]
DSC_9247.jpg
「酸味があるな~でもそれと同じくらい甘味もあるね[exclamation]酸っぱいのが嫌いな人はこの甘味を感じにくいかもね[目]

酸味もあるけど、お~甘くて濃い[exclamation]実も締まっていて美味しい[るんるん]

「酸味も甘味もコクも濃い[exclamation]贅沢味ね[るんるん]

コメント(0) 

ブラッドオレンジよ [試してみたよ。衣食住]

DSC_9233.jpg
「なんだか色がまだらね[目]

切ると、すごい色[目][exclamation]
「名前のごとくだね…[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9235.jpg
お味は…見た目とは裏腹に優しい爽やかオレンジ味ね[るんるん]
「コクもあるけど、くどさはない美味しいオレンジだね[るんるん]

コメント(0) 

低糖バナナのシュガースポット [試してみたよ。衣食住]

低糖バナナにシュガースポットが出てきたよ[exclamation]
DSC_9199.jpg
通常のバナナは食べ頃だけど、これは黒のポツポツが出る前が食べ頃何よね[目]

フルーティーなバナナの甘い香りが増している[exclamation]
DSC_9200.jpg
甘さはちょっと増したような気がするけど やっぱりさっぱり味なのね[目][るんるん]


コメント(0) 
前の10件 | - 試してみたよ。衣食住 ブログトップ