So-net無料ブログ作成
検索選択
試してみたよ。衣食住 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Dole低糖バナナ [試してみたよ。衣食住]

甘いものに罪悪感があるときにオススメなバナナ
“Dole低糖バナナ”よ[るんるん]
DSC_9191.jpg
通常の高地栽培のものより、低地で栽培していて糖度も約13%低いらしいよ[目][exclamation]

お味はどうかな?[目]
DSC_9193.jpg
青みの残るバナナみたいでさっぱり味ね[目]
私好みで美味しい~[るんるん]
甘いバナナもいいけど、たまにはさっぱりバナナも良いよ[るんるん]

コメント(0) 

猫砂マット 水草マット [試してみたよ。衣食住]

しん姉さんの 猫トイレ砂落としマット、色々使ったけど、どれも砂が飛び散っちゃうのよね…
DSC_9183.jpg
でも、いいマットを見つけたよ[目][exclamation]

“水草マット”よ[るんるん]
DSC_9184.jpg

本来の使い方は猫砂マットじゃないけど、この目の粗さと深さが猫砂をしっかりキャッチ[exclamation]
DSC_9185.jpg
今のところはなかなかの使い心地ね[るんるん]


コメント(0) 

しおミルキー [試してみたよ。衣食住]

乳酸菌入り しおミルキー”よ[黒ハート]
DSC_9181.jpg
暑そうだけど元気そうなペコちゃんがかわいいパッケージ[目][るんるん]

DSC_9182.jpg
隠し味に塩が利いてミルキー感を引き立て美味しくって、暑いときの体に優しいナイスなミルキーね[るんるん]


コメント(0) 

業務スーパー 紙パック カスタードプリン [試してみたよ。衣食住]

業務スーパーのどど~んと大きい1Lパックの「カスタードプリン」よ[目][exclamation]約200円[exclamation]
DSC_9144.jpg

パックの中からワイルドに出てくるね[目][exclamation]
DSC_9145.jpg

カラメルソースは自分で作ったよ[るんるん]
なんだか卵豆腐みたいになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9146.jpg
大きめスプーンなどですくって、ホイップクリームを添えてミントを飾ったらオシャレになりそうね[目][exclamation]

DSC_9147.jpg
「プルんとつるんと滑らかで、濃厚でいながらも昔ながらの美味しさの安定感[黒ハート]?ほろ苦カラメルがぴったり合うね[るんるん]


コメント(0) 

ドラゴンフルーツ [試してみたよ。衣食住]

ドラゴンフルーツって かっこいいよね[るんるん]
DSC_8948.jpg

切った中身も赤と黒でカッコいいね[exclamation]
DSC_8949.jpg

お味は…
見た目とは裏腹に、とても上品なお味ね[るんるん]
うっすら甘くて、癖はなく、ほどよい種のツブツブ感[目]
DSC_8950.jpg
「ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富ですごいフルーツだよ[exclamation]
でも薄味なんだよね[目]

コメント(0) 

ジャスミンミルクティー 伊藤園 [試してみたよ。衣食住]

ITOEN TEAs'TEA
ジャスミンミルクティーよ
DSC_8856.jpg

柔らかで甘いミルクティーに合わせた ジャスミンの香り[exclamation]
DSC_8857.jpg
爽やかで、華やかで、アジアンテイストで美味しい~[るんるん]

コメント(0) 

SUNTORY天然水 PREMIUM MORNING TEA [試してみたよ。衣食住]

サントリー天然水
PREMIUM MORNING TEA
DSC_8686.jpg
透明なレモンティーよ[るんるん]

飲んでみよう[exclamation]
DSC_8688.jpg
レモンティーだ[exclamation][ひらめき]
通常のレモンティーよリも薄い感じだけど、さらさらした感じで渋味がなくて口当たりがよくてほどよい甘さで美味しい~[黒ハート]?

原材料にきちんと紅茶が入っているのに透明なのはやっぱり不思議[目][ひらめき]
DSC_8687.jpg

コメント(0) 

カップヌードル ナイス [試してみたよ。衣食住]

小腹が減ったくらいでカップラーメンを食べたら太っちゃうなあ~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8649.jpg
でも、これは大丈夫[exclamation]?
“カップヌードル ナイス 濃厚ポーク醤油味”よ[るんるん]

糖質50%off
脂質40%off
カロリー178kcal
食物繊維たっぷりよ[黒ハート]

カロリーオフのものって、それなりで期待以上のものはなかなかないけどこれはどうかな?[目]
DSC_8650.jpg
謎肉もたっぷり入っている[exclamation]

麺は細麺で、さらにスープにとろみがついているからお口の中に美味しさがいっぱい入ってくる[るんるん]
出汁の香りだけじゃなく、塩気もしっかりあって、ポークの濃厚なお味がとっても美味しい[黒ハート]
DSC_8651.jpg
これは大満足なカロリーオフね[黒ハート]

コメント(0) 

アイスプラント [試してみたよ。衣食住]

大好きなお野菜、“アイスプラント”よ[黒ハート]
DSC_8654.jpg

よく見ると凍っているような水滴のようなブラッター細胞って言うのがあるの[目]
DSC_8657.jpg

お味は、うっすら塩気と酸味があるけど青臭い香りなんかは全くなくて癖のない葉っぱよ[るんるん]
生で食べることができて、シャクシャクとした歯切れのよい食感が美味しさをupさせているの[るんるん]
DSC_8658.jpg
見ても食べても 一風変っていて面白いから大好き[るんるん]

コメント(0) 

ITOEN“ごくごく飲める青汁” [試してみたよ。衣食住]

伊藤園“ごくごく飲める青汁”よ[exclamation]
DSC_8557.jpg

色はしっかり青汁ね[目]
DSC_8558.jpg

お味は…
DSC_8559.jpg
苦くも青臭くもなくて抹茶と大麦若葉のコクがあって美味しい[黒ハート]
お茶のようにサラリとはいかないけど、確かにごくごく飲めるね[るんるん]
お弁当とか食事との相性も良いかもね[るんるん]









コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 試してみたよ。衣食住 ブログトップ