So-net無料ブログ作成
検索選択
フエラムネ ブログトップ
前の10件 | -

フエラムネ [フエラムネ]

「フエラムネ買ってきたよ
きゅぴこ一緒に食べよ[るんるん]
DSC_9849.jpg
りこぴん姉さんはフエラムネ大好きだよね[目]

おまけは私にちょうだいね[るんるん]
DSC_9850.jpg
「いいよ[黒ハート]

可愛らしいクリップ[黒ハート]
DSC_9851.jpg
同じカートンから選んだものは 同じようなおもちゃが出てくるね[目]



コメント(0) 

大好き おまけ [フエラムネ]

久しぶりのフエラムネ
DSC_9492.jpg
今日は何が出るかな?[目]

僕のはキラキラ素敵な指輪だ[るんるん]
DSC_9493.jpg

私のは…クリップ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9494.jpg
DSC_9495.jpg
意外としっかりクリップしてる[exclamation]

コメント(0) 

クッキーマン!! [フエラムネ]

「きゅぴこ、フエラムネ食べよう[exclamation]
美味しいよね[るんるん]
おまけはきゅぴこにあげるよ[exclamation]
DSC_8402.jpg
やった~[exclamation]おまけも大好き[るんるん]

[exclamation]一番ほしかった、クッキーマンだ[exclamation]
しかも両方とも[exclamation]
DSC_8403.jpg

このクッキーマンは、メーカーに「遊び方がわからない」と苦情が寄せられ、生産中止になったけど、ファンからの「クッキーマンを救え」の声に答えて復活したドラマチックなおまけなの[るんるん]
DSC_8404.jpg
確かにナンセンスだけど、とってもキュート[黒ハート]




nice!(6)  コメント(0) 

美味しいフエラムネ [フエラムネ]

「きゅぴこ、一緒にフエラムネ食べよう[るんるん]
私、このラムネ大好き[揺れるハート]味も食感も最高[exclamation×2]
おまけはきゅぴこにあげるよ[るんるん]
DSC_8109.JPG
りこぴん姉さんありがとう[ハートたち(複数ハート)]

「この駒本当に良く回るよね[ひらめき]回さずにはいられないよ[るんるん]
DSC_8110.JPG
私のはヘアクリップ[ひらめき]
簡単な作りながらも、しっかり止まって凄い[目][exclamation]










nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おかしなおまけ [フエラムネ]

美味しい美味しいフエラムネ[かわいい]
楽しいおまけはな~にかな?[目]
DSC_7957.JPG

「やった~[exclamation]僕のは謎の怪人だ~[exclamation×2]
バランス良い立ち姿がすごく良いよね[るんるん]
DSC_7959.JPG

私のは猫よ[ひらめき]
尻尾が下がって腰を落としたこのポーズ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんともマニアックよね[るんるん]
DSC_7960.JPG






ミッフィー のせキャラ

ミッフィー のせキャラ

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

運試しフエラムネ [フエラムネ]

今年はじめの運試し[ひらめき]
DSC_7566.JPG
フエラムネ何が出るかな?[目]

ジャン[exclamation×2]
DSC_7567.JPG

僕のは……なんか変なペンギン的なもの[ひらめき]
DSC_7569.JPG
この微妙なセンスが最高[exclamation×2]

私のは…片手鍋?それともマグカップ[exclamation&question]
DSC_7570.JPG
前に当たった両手鍋と一緒にままごとが出来るね[るんるん]






コリス フエラムネ いちご 20個入り

コリス フエラムネ いちご 20個入り

  • 出版社/メーカー: コリス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大好きフエラムネ [フエラムネ]

大好き フエラムネのお時間よ[るんるん]
DSC_7407.JPG
今日は何が出るかな?[目]

「おとこのこようは 連結式自動車のハンコだ[ひらめき]
DSC_7408.JPG
「いっぱい集めていっぱい連結させたいね[るんるん]

おんなのこようは カワイイくし[ひらめき]
DSC_7411.JPG
タヌキのようなフォルムの シャープな顔の猫………[たらーっ(汗)]
耳が片耳[exclamation&question]
このセンスが大好きよ[ハートたち(複数ハート)]









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何が出るかな [フエラムネ]

美味しい美味しいフエラムネ[るんるん]
DSC_6937.JPG
今日のおまけは何かな?[目][ひらめき]

ジャン[exclamation&question]
DSC_6938.JPG

奇妙な象がカワイイ櫛
DSC_6939.JPG

またスポーツカー[バッド(下向き矢印)]
DSC_6943.JPG
でも、
良く見ると運転席の人の腕が異常に長い気がする…[目]そんなところが面白い[揺れるハート]






ブラックホットサンドメーカー 20415

ブラックホットサンドメーカー 20415

  • 出版社/メーカー: 下村企販
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オレンジかぶり [フエラムネ]

かなり おまけもたまってきたけど、
フエラムネは美味しいし、楽しいの[るんるん]
DSC_6661.JPG
やめられません、フエラムネタイム[目][exclamation]

ジャーン[exclamation&question]
DSC_6662.JPG
オレンジかぶり[目][exclamation×2]

あんこちゃんの指輪は今までのなかで
一番かわいいね[かわいい]
DSC_6664.JPG

私はお鍋[目][ひらめき]
DSC_6663.JPG
フライパンとかはないのかしら?
帽子にしてみようかしら[目]






山善(YAMAZEN) 一人用こたつ(天板付) YMK-101

山善(YAMAZEN) 一人用こたつ(天板付) YMK-101

  • 出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フエラムネ [フエラムネ]

お楽しみのフエラムネ[目][るんるん]
DSC_6472.JPG

ジャ~ン[exclamation×2]
DSC_6473.JPG

あ~[バッド(下向き矢印)]残念~[バッド(下向き矢印)]また指輪[たらーっ(汗)]
DSC_6478.JPG
私が狙っているのは“クッキーマン”なの[ひらめき]
カワイイって噂のおまけだけど
いつになったら出てくるかな[目]

「僕はミニカー[ひらめき]
DSC_6475.JPG
「タイヤの軸が引っ掛かって
コロコロ動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

「ヤスリで削ってちょっと細くして
なめらかにして」
DSC_6479.JPG

「わーい[exclamation]
コロコロ転がせるようになったよ[るんるん]
DSC_6480.JPG





シンワ手作り伝統工芸品三宝 4寸

シンワ手作り伝統工芸品三宝 4寸

  • 出版社/メーカー: シンワ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - フエラムネ ブログトップ