So-net無料ブログ作成

おそ松さん2期opのカラ松 修正 [アニメ]

先週気になっていたおそ松さんのop映像のカラ松のパラシュートの色が…
DSC_0571.JPG
今週は修正されてきちんと青になってたよ[exclamation]

コメント(0) 

おそ松さん2期opのカラ松 [アニメ]

おそ松さんの2期始まって楽しく見ているけど、opに気になるところが…
DSC_0514.JPG
自分カラーのパラシュートのはずなのに、カラ松は青じゃなくって黒になってる[exclamation]作画ミス?[目]

コメント(0) 

メイドインアビス ナナチ [アニメ]

お気に入りのアニメ「メイドイン アビス」が来週最終回なんて悲しい[exclamation]
DSC_0415.jpg
ナナチが可愛いの[るんるん]

コメント(0) 

千葉市章ミクとコラボ [アニメ]

8月31日の 千葉市HPの市章が初音ミクになるよ[るんるん]
千葉市の粋な計らいね[目][exclamation]
DSC_0200.jpg
千葉市章、見れば見るほど、もう、ミクにしか見えない[目][あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 

ガチャ 東京喰種 [アニメ]

何が出ても文句は言わない覚悟で『東京喰種』のガチャを 思いきって2回やったよ[exclamation]
DSC_0101.jpg
…とはいえ 什造が2つ出るとは…
好きなキャラだから良しとしよう[るんるん]

コメント(0) 

AbemaTV 進撃の巨人一挙放送 [アニメ]

AbemaTVで進撃の巨人の一挙放送やってる[目][exclamation]
DSC_9759.jpg
何回みても面白い[exclamation]
2期を観てからの 1期は、違う目線でみることができて更に面白い[exclamation]
♪あの日どんな顔で 瞳で~俺たちを見つめてーいた~♪

コメント(0) 

進撃の巨人 祝 season3決定 [アニメ]

大好き[exclamation]進撃の巨人のシーズン2 が最終回になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9465.jpg

余韻にひたりながらCMを見ていたら…
DSC_9462.jpg
ン?
DSC_9463.jpg
[exclamation]
DSC_9464.jpg
やったー[exclamation]
来年3期決定だ[exclamation]楽しみ[るんるん]嬉しい[るんるん]

コメント(0) 

進撃の巨人×セブンイレブンキャンペーン [アニメ]

進撃の巨人×セブンイレブンキャンペーンが今日始まったよ[るんるん]
DSC_8444.jpg
対象のお菓子1個につき、オリジナル書き下ろしA4クリアファイル1枚もらえるの[るんるん]
4種類ある中の2種類をゲットしたよ[exclamation]


先着40枚だし、夕方いったからもう終了しているかと思ったけど、結構残っていたの[目]
アニメ放送1期の時のような社会現象的フィーバーはないみたいだけど、私にとってはラッキーかも[目]
DSC_8445.jpg
コンビニのお菓子は定価で高いけど、欲しいオマケといっしょなら、とってもお得よね[るんるん]








変り兜: 戦国のCOOL DESIGN (とんぼの本)

変り兜: 戦国のCOOL DESIGN (とんぼの本)

  • 作者: 橋本 麻里
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

進撃の巨人のコスプレ向きジャケット [アニメ]

ねね子素敵なジャケット買ってもらったわね[目]
DSC_8425.JPG


「お母さんが、このジャケットを使って、進撃の巨人のコスプレができそうだよって、勝手に買ってきたんだよ[exclamation]
DSC_8428.JPG
突然のプレゼントに、ねね子も満更じゃなさそうね[るんるん]
コスプレ楽しみにしているよ[るんるん]










ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

  • 出版社/メーカー: ツインバード工業(TWINBIRD)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

進撃の巨人 26話 [アニメ]

今日は「進撃の巨人season2」が
放送開始よ[exclamation]
コミックは読んでいるからストーリーは知っているものの、アニメのスピード感やBGMが半端ないからすっごく楽しみにしていたの[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
DSC_8410.jpg
もうなにも手につかないよ[exclamation]

nice!(3)  コメント(0)